明日天気堂発電所

明日天気堂 a.k.a 堀井明子のエネルギー源は此処から(各種"沼"からこんにちは)

肉球クリップ

こちらは友人からいただいた、猫の肉球クリップ。ハンドメイド品。

ハイ、私の電源です。、そして、文房具

この二つを肉球クリップは一個で賄ってくれる。なんとも優秀なお品!!!

 

f:id:AkikoHORII:20210216235636j:plain

肉球クリップ

イベント会場で見つけたそうで「ホリイさん好きそう」とピンときて、なんと買ってきてくれちゃいました。おっしゃる通り、大好きです!

この肉球部分が! プニプニしていて! 本物のような手触り で 最高に癒される !!

でも、プニプニしすぎました。一部、もげそう(泣)。どうしたらいいんだろ? どうやれば治療できるのかしら? ひとまずできることは、プニプニするのを控えること。飾って眺めております。