明日天気堂発電所

明日天気堂 a.k.a 堀井明子のエネルギー源は此処から(各種"沼"からこんにちは)

ガラケーコレクション〜au ver.〜

私の行動半以内に、常設のカプセルトイショップがあるのです。あるのですよ…。

ケンエレスタンド【公式】秋葉原&新橋駅店 (@kenelestand) | Twitter

こんなの、見て見ぬふりで通り過ぎることは不可能です。無理です。

ラインナップがこれまた充実していて、素晴らしいのです。最高です。

期間限定の売り場ではないのですから、慌てる必要もない。それでもホラ、こういうのって販売している内が旬ですし。それに、ね、通り道ですから!!!ちょっとね、目の前通って「あっ」てくるのがあったら、記念に1回くらいガチャッとやりたいじゃないですか。毎日行くわけではないし、このコロナ禍のさなかにわざわざ混雑している都心まで、必要火急のやむを得ない事情で、色々対策を施して無事の帰還を祈願しながら、必死に出かけるわけですし(通院です)! こういう楽しみがあってもいいじゃない?

ね! ね?

こうして沼にハマっていくわけです。もう抜けられない。

そんなわけで、本日回してきたのは、こちら。

バンダイさんの、ガラケーコレクション〜au ver.〜

f:id:AkikoHORII:20210219230232p:plain

左から順に、MEDIA SKINのオレンジ、INFOBARのNISHIKIGOIとICHIMATSU、MEDIA SKINパステルブルー

私、INFOBAR(NISHIKIGOI)のガチユーザーでしたのでね! これはゲットしておかなければなりません(謎の使命感)

そんなわけで鼻息荒く挑み、4回目で懐かしの愛機を手に入れました。ほくほく。

ダブりもなし。ラッキー! 帰宅後、ひとり戦利品を眺めていて…「えっ」てなったんですけどね。

これ、シークレットも含めると全13種類もあるんですって…!ぉぃぉぃマジかよ。

1回300円也。

コンプの道は遠いです。…………私は狙いませんよ!?(たぶん…)