明日天気堂発電所

明日天気堂 a.k.a 堀井明子のエネルギー源は此処から(各種"沼"からこんにちは)

アトマイザー洗浄グッズ(2)

香水を出先でも使いたい、そんなときに便利なアトマイザー。お気に入りのアトマイザーを洗浄し、新しい香水を詰めたい。

そんなささやかな願いを叶えるために、洗浄グッズを探し求めること早半月。

 

…………まだ洗浄グッズが揃っておりません!(泣)

 

コロナ禍における緊急事態宣言下、スギ花粉と紫外線までもいよいよ本気で牙をむいておりまして、繊細なホリイはおいそれと外出することはできません。数少ない、必要火急な外出時のみ、調達のチャンスは訪れるはずが、行く先々で「今、品切れですねー」「うちは扱ってないですねー」……。お店のはしごをする気力もなく、とぼとぼと帰還する日々でございます。

そんなわけで。アトマイザーの洗浄、まだです。ごめんなさい。まさかこんなに手間取るとは思わなかった。仕方がない。

こうなったら最終手段、Amazonさんでポチるしかないかなぁ。

無水エタノール 100ml(掃除)

無水エタノール 100ml(掃除)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これさえ揃えば洗浄できるのよ、私のアトマイザー。

…………ていうかさー、 新しいのを買ったほうが安い早いウマい?←