明日天気堂発電所

明日天気堂 a.k.a 堀井明子のエネルギー源は此処から(各種"沼"からこんにちは)

猫:BRUTUS 2021/4/15号

いつからか、めったなことでは雑誌を買い求めなくなったホリイです。こんにちは。ですが、買いました。珍しく。それが、このBRUTUS 2021年4月15日号。

「猫になりたい」 

紙で、です。電子書籍版ではありません。紙。

なぜなのか!!!?!?!

付録が私のハートをふんわりガッチリ捕らえて離さなかったから!!

ふわもこシールですよ。皆さん。ふわもこ 

書店でこれを手に取り実物を確認するまでは、85%「Kindle」で買い求める可能性高いな〜などと思っていたのに、実物に触れた途端アナタもうそのままレジ直行してましたからね……ふわもこ……最高。もうこの「ふわもこ」っていうひらがな、その形、音、なにもかもが愛おしくてたまらないくらい(落ち着け)。

そんなわけで、猫特集本です。猫。猫。猫です。

諸事情あり、愛猫たちと会えぬ暮らしを重ねるばかりに、どんどんと増えていく猫関連のモノたち。……切ない。しかし、猫はいい。いいですね。猫。